sábado, 9 de agosto de 2008

ご到着

"の準備をするときに変位の抑制に来て我々は引き上げのcubante g.の表面に信号を送信するとすぐに17メートル示す条件付きの工芸品を保つと我々はすべて崩壊した周辺地域の生活の間、著作権です。

父鉱山に到着するとすぐに引き上げるgとsentriesの運動を報告して私は私の兄とその軍勢を征服します。何百万もの奴隷と戦う準備ができたら、私の軍が好意を拠点に、彼が私の新しい任務を付与して子供たち向けです。

私はあなたとの通信には定数を評価する、として最大の照明、私たちの時間を必要として割り当てられるアドレスです。このキャンペーンを守る、これは間違いなく、そのコマンドとする理由を課す近い指示して作業を続行するが、残りのポーズを果たしている。 "

クラフトが始まったのは、格納庫には説得力の変異の色と音の信号は、スタート]ボタンをenlistingサイトです。数千人と数千人の登場に備えてとスライダーを持って行動するが、最大限の優秀さの雰囲気ポーズg.これらの船の乗組員としてはセンティネルmelkとカップリングのためだけでなく、段々と戦略をカストディー1 melkoの合計が17と17の他、各センティネルです。

各スライダplegador主導してカーテンの封じ込めと、最新の魂-センをキャッチされるこのキャンペーンの最初のです。行目なので、すべては、宇宙が、運動を通じて、そのseraficoはすでに最終段階です。ミゲルデnebadónではこれらの正確な瞬間に計略が始まった提示、洪水のすべてのスペースを彼の雄弁と極端な視力放出します。この確保がみんなの知識をフルに小包は、手順、およびアセスメント用語です。

その後、転位の開始の遺体は、心と車両を物理的な環境では、 cubante 1.235.980.098,98:98と非常に近いです。全体のEntourageの飛行が予定してログが閉じるときにその番号を沈思黙考するの減少速度は、視覚障害者が変更されましたステートメントとの出会いは、時間を提起g.ミゲルはすでに協議を入力すると、フィールドの生活と彼らは、ホストのコミットを条件付きながら共働き夫婦です。

レイアウトの最大の意義は、 baffles配置することによって、湾曲した空間です。加えて、ポータルサイトを提供する雰囲気を高めるグラムを入力して、除外のゾーンを作成するに定住する中央のコマンドと場所を取るミゲルそれは、その軍隊を調整すると光の鐘湾を保つ。

カーテンで使用されるが直面して地球の征服と奴隷制を封じ込めています。それが設立さ父:ミゲルリューズと入力し、あなたが最初に来ています。カーテンを入力し、インストールする必要があります"トランス"は、検索に十分な時間を取るとコレクションの最近の引き上げを通じてg. 17メートルとしての情報を収集する必要のコマンドに必要なデータをロードすると、スライダーを求める人は、カストディーと戦略です。



fijate.cl

No hay comentarios.:

 
Creative Commons License
Esta obra está bajo una licencia de Creative Commons.